SSブログ

東山紀之さん、木村佳乃さん、第2子誕生!

スポンサーリンク





東山紀之さん(46)と、妻の木村佳乃さん(37)との間に
第2子の次女が産まれたそうです!

29日、都内の病院で産まれ、母子ともに健康とのことです。
よかったですね。

”天使のようなピカピカの女の子”
だそうです。

2011年の11月に第1子のお子さんが産まれています。

2008年の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」
で共演したことがきっかけで結婚に至ったらしいですよ。

ドラマ、舞台での共演からの交際
という形は結婚に繋がりやすいみたいですね。

最近のれいでいうと、
菅野美穂さん、堺雅人さんもそうでしたよね。

撮影などを通して、1つのものを作り上げることは、
1つの家庭を築いていくことに通じるものがあるのでしょうか?

実際の夫婦関係はドラマのようにいかなかった、
ということも起こりうることでしょうかね?

子はかすがい、とよく言います。

これからもますます幸せになって欲しいですね。

応援しています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。