SSブログ

藤原竜也 一般女性と結婚!

スポンサーリンク




俳優の藤原竜也(31)さんが年内に結婚することを発表しました。

気になるお相手ですが、一般の女性(34)だということです。

9年間の交際を経て、ゴールインということです。

2004年に友人の紹介で知り合い、交際がスタート。

同棲生活は7年間になるとのことです。

二人は末っ子同士だそうで、わがままなんだとか。

藤原さんの仕事のこともよく理解しているようです。

俳優の小栗旬さんとは同い年で、
15歳の時に共演したこともあるようです。

互いに無二の親友と言いあっているみたいですよ。

「おめでとう! ずっと見てきた2人だから、
本当にわが事のようにうれしいです。お幸せに!」

と祝福のコメントを送っています。


最近の芸能界での結婚発表では、ファックス、ウェブでの発表も
多くなってきましたが、報道陣の前で堂々と喋る藤原さんです。

かっこいいです。

幸せな家庭を築いていってほしいですよね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。