SSブログ

本仮谷ユイカさん、声優初挑戦!

スポンサーリンク





女優の本仮谷ユイカさん、サンドイッチマン伊達みきおさん、富澤たけしさんが、
アンパンマンの第25作目の映画、
「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」の公開イベントに参加しました。

本仮谷さんは、アンパンマン達と共に冒険する
ゾウのパオ役の声優として出演しています。

今回が声優初挑戦だったという本仮谷さん。


本仮谷さんは、25歳で、映画は25作目。
同い年ということもあり、親近感が湧いたのではないでしょうか?


今回「希望」というテーマでの作品です。

前作「それいけ!アンパンマン よみがえれ バナナ島」は
東日本大震災を受けての作品で、今回もその引き続きのテーマということです。


社会で起きていることを作品に盛り込んで、沢山の人に発信しているのですね。

子どもが見るだけの番組や映画と思っているなら、
それは大きな勘違いなのでしょう。
むしろ、大事なこと、大切な視点を忘れかけている大人の方が
見るべきなのかもしれませんね。


作者のやなせたかしさんはなんと94歳だそうですよ!

アンパンマンを知らない方はいないくらいに有名なキャラクターですよね。
作家活動60年の大ベテランのやなせさん。

これからも見る人すべてに希望、そしてメッセージを発信していってもらいたいですよね。

映画「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」は7月6日より全国公開。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。