SSブログ

市川海老蔵、長男の名前は勧玄(かんげん)ちゃん

スポンサーリンク





歌舞伎俳優市川海老蔵(35)が、
自身のブログで長男の名前を「勧玄(かんげん)」と命名したことをブログで発表した。

勧玄ちゃんは第2子。第一子の麗禾(れいか)ちゃんが産まれている。
3月22日に体重2982グラムで産まれていた。

妻の小林麻央(30)さんは産後も健康であったという。


大人になった時にふさわしい名前を海老蔵自身がつけたという。
占い師が決めたという記事もあったというが、本人はこれを否定。

誕生18日目にはにらまれたそうである。
父、海老蔵が「なかなかすごい目付きだった。」というほどであるから、相当すごい目力なのだろう。

十二代目市川團十郎さんと入れ違いでこの世に生を受けた勧玄ちゃん。
両親の愛情を受け、すくすく育っていくことだろう。
代々続く歌舞伎の世界で活躍することを期待したい。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。