SSブログ

朝の顔、羽鳥慎一アナ、再婚へ

スポンサーリンク





フリーアナウンサーの羽鳥慎一さん(42)が脚本家の渡辺千穂さん(40)
と交際していることが明らかになった。

結婚を前提としたお付き合いだということである。

羽鳥さんといえば、1996年に元キャビンアテンダント、
現在はアロマインストラクターの女性(前妻)と結婚。

しかし、昨年5月には離婚している。
離婚後まだ1年経たないうちの報道ということである。

知人主催の食事会での出会いが交際のきっかけとなった。

2002年「天体観測」で脚本家デビューを果たした渡辺さんは、
「ケータイ刑事」や「泣かないと決めた日」などを手掛けている。
売れっ子美人脚本家と言ってよいだろう。



高校生になる前妻との間の長女には交際の件を伝えてあるという。
勝手な想像といえばそれまでなのであるが、
なかなか複雑な心境に違いない。

自分の父親が離婚し、他の女性と交際しているのであるから。

以前は仕事でのすれ違いからの離婚につながった。
同じ轍を踏んでいたら、行く末はわかりきっている。

幸せに生きていける人生を選んでいって欲しいものである。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。