SSブログ

セクシー!常盤貴子さん舞台!

スポンサーリンク





常盤貴子、片桐仁、八嶋智人、松重豊さんらがのキャストで贈る舞台
『レミング~世界の涯まで連れてって~』
の公開舞台稽古が21に行われた。

この作品は、寺山修司さんの作品を
演出家の松本雄吉さんがリメイクしたもの。

八嶋さんはコック役を演じているのだが、
「常盤さんとのからみがなかったので、常盤さんに触りたかった! でも今後はどうなるか分かりませんよ。からみもあります! ポロリもあります!」とセクハラ発言。
常盤さんは苦笑いを見せた。

舞台では常盤さんが大胆なチャイナドレスを身にまとい、
タンゴを踊るシーンも見ることができる。

松重さんは畳の下に入り込み、首から上だけを出しているという謎な母親役を演じる。
「娘に、友達と観に来たら?
と言いました。世の中には不条理なことがあるんだよという教育ですよね」とコメントした。

同舞台は5月16日まで渋谷のパルコ劇場にて上演予定。
豪華な出演者、魅力的な演出、これは舞台に足を運ぶしかないようである。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。