SSブログ

YUI改め"yui"へ!バンドで音楽活動再開!

スポンサーリンク





昨年末に活動を休止して話題になったYUI(26)が、
東京・新木場STUDIO COASTで開催されたロックフェス『Japan Jam 2013』に現れた。
yuiとして名前を新たにしての登場である。

バンド「FLOWER FLOWER」はyuiがボーカルを務め、
mafumafu(ベース)、sacchan(ドラム)、mura☆jun(キーボード)の4人からなる。

yuiが他のメンバーに声をかけ、誕生したグループだ。

黒髪ロングで活動していた以前と雰囲気とは打って変わって、
なんと金髪ショートヘアーで登場した。

ぱっと写真を見ただけでは「えっ?あのYUI?」
と思うほどのイメチェンである。
(ロングの方が、個人的には似合うと思う。)

今年に入ってからスタジオセッション、
また、先月から全国数ヶ所でシークレットライブを行ってきたという。

準備は万全という所だろうか?

昨年11月に、「新たに挑戦したいことが見えてきた」とのことを発表していたYUI。
バンド活動のことだったのだろうか?

音楽以外のことを想像していたので、なんだか意外である。

yuiの歌声は、
5/26日に新木場・若洲公園で行われる
TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013(メトロック2013)
で聴くことができる。

タイムテーブルも発表されているようだ。
生の”yui”を見に、いや、聴きに行く人も多いことだろう。


ファンからすれば、元気に活動している姿を見ることができるというのが
一番の幸せなのかも知れない。

今後が楽しみである。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。