SSブログ

クワバタオハラ結婚へ!マック鈴木って誰? [芸能]

お笑い芸人のクワバタオハラの小原正子さん(38)がマック鈴木さん(39)と結婚しました。
ところで、マック鈴木さんとは一体誰なのでしょう?
マック鈴木さんの本名は鈴木誠さんと言うそうです。
職業は野球解説者で、元大リーガーだそうです。
知らない方も多かったのではないでしょうか?

続きを読む


米倉涼子、ドラマ制作発表に制服姿で登場 [芸能]

13日にスタートする日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」(土曜後9・00~の制作発表が7日、東京・汐留の同局で行われた。
主演を務める米倉涼子(37)をはじめ、共演者である溝端淳平(23)、片瀬那奈(31)、宮崎香蓮(19)、水野絵梨奈(20)、広瀬アリス(18)らが出席した。

一般の全日制公立高校に通う35歳の高校生馬場亜矢子を演じる。
いじめ、不登校等の問題を解決していく社会派ドラマとなっている。

第一回目の放送から、”一軍”と呼ばれるクラスの中心人物たちによるいじめの話がある。

米倉にとって、女子高校生役は初めての経験となる。
高校生の中にまじっての撮影に溶け込んでいるか?という質問に対して、「え?微妙ですね」との回答。若者のエネルギッシュさに押されている感じがするのだろうか?
制服姿に関しては「最初に一人でフィッティングした時は何となくいけるじゃんって思ってたけど、みんなと一緒になった時にこれはヤバイ!って思いました。なんか違うんですね。」とコメント。


イベントにはこの4月に高校生になる女子高生100人がそれぞれの学校の制服姿で参加した。「卒業して思うのは、もう一度勉強し直したいなということ。今言っても伝わりづらいかもしれないけど、勉強して損することはない。興味があることは、一つでもいいから真剣に授業を聞いてみると、今後の役に立つと思います」と米倉先輩は後輩たちにメッセージを贈った。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。