SSブログ

AKB総選挙 前日 いいともゲストに 大島 渡辺 登場!

スポンサーリンク




いよいよ6月8日まで残り1日となりました。

え?何のことかって?
総選挙ですよ。
AKBのね。


『AKB48スーパーフェスティバル ~ 日産スタジアム、
小(ち)っちぇっ! 小(ち)っちゃくないし!! ~』

のチケットは当然完売です。

総選挙総選挙っていいますけど、
前半はライブパフォーマンスがあるんですね。
知りませんでした・・・

後半に開票イベントということです。

自分が候補者だったら、開票が気になって
ライブパフォーマンスどころではないな、
って思ってしまいます。

メンバーのみなさんのメンタルの強さには脱帽です。

さて、開票前のAKBの宣伝には余念がないようです。

本日の「笑っていいとも」
に大島優子さん、渡辺麻友さんが出演します。

明日の大一番を前にどんなことを語ってくれるのでしょうか?


また、深夜25:05~28:05まで
AKB48明日の総選挙を完全予想! 徹底討論SP

という番組も放送されるようです。

なんでも、AKBファンの著名人が出演し、熱い討論を繰り広げるのだとか。

ものすごい勢いですよね。


立候補者は246人で、
順位が発表されるのは64位以上の人のみ。

65位以下のメンバーは、名前すら呼ばれないみたいですよ。

競争社会は厳しいですね・・・

メンバーの誰かが、
総選挙はイヤだ、みたいなことを言っていたのを思い出しました。

これは個人的な意見ですが、
無名の人物にとっては、総選挙という目標があって
やりがいというか、そういうものを持てて良いのだと思います。

一度有名になってしまえば、”追われる”立場になるので
相当なプレッシャーとなるのかもしれませんね。

候補者は過去最高、秋元康さんも
予想がつかないと言っているようです。

明日が待ち遠しい。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。