SSブログ

AKB48 「打倒指原!」

スポンサーリンク




今回でAKB総選挙も5回目を迎えますね。

これまでの総選挙の歴史を振り返る展覧会が開催されているのをご存じでしたか?

本日4日から16日まで東京・秋葉原のベルサール秋葉原で行われます。

オープニングセレモニーでは、
高橋みなみさん、大島優子さん、渡辺麻友さん、
篠田麻里子さん、横山由衣さん
の5人が参加し、テープカットを行いました。

白い壁に来場者に向けて、それぞれがメッセージを書く
という場面も見られました。

中でも、高橋みなみさんは、「打倒!指原!」
と書こうとしました

が、
倒の字を誤ってぎょうにんべんにしてしまいました。。。

あらら、
って感じですよね。

指原さんを打倒できるのか、いよいよ心配になってきましたよ。

「もし負けたら?」
の質問に、「誤ります。土下座します。」
と威勢の良い回答をしたそうです。


会場には、前田敦子さんの握っていたマイクや、
大島優子さんの衣装など、ファンにはたまらないアイテムが
展示されています。

イベント期間中にはメンバーが不定期で現れることも
このイベントでのポイントでしょうね。


これからの1週間はAKBウィークといっても過言ではないでしょう!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。