SSブログ

山岸キャスター セクハラ被害?

スポンサーリンク




「NEWS ZERO」のキャスターを務めているフリーアナウンサーの
山岸舞彩さん(26)がセクハラ行為を受けていた

という疑惑が出ています。

番組のプロデューサーが、山岸さんを打ち合わせや飲み会にしつこく誘っていた
ということです。

周囲の人から見ても、明らかに狙っている様子だったそうです。

プロデューサーは番組から外されたとのことです。


山岸さんは、実は2006年東レの水着キャンペーンガールだった
ということをご存じでしたか?

美人でスタイル抜群。

プロデューサーが執拗に狙ってくるのも分からないではないような・・・


ミニスカートが話題のキャスターでもありますよね。


NHK時代は、「スカートが短すぎる」
ということで非難の声が上がったこともあります。


仕事もでき、性格も良いと評判の山岸キャスター。

今後も目が離せませんね。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。