SSブログ

江頭2:50全裸で観客にダイブ!大暴走で強制排除!

スポンサーリンク




お笑い芸人の江頭2:50(47)が、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8」の
発売記念イベントに参加しました。






江頭さんと言えば、ロンドン五輪でレスリングの吉田沙保里選手(30)を応援していた際に、
金色のレスリングユニフォームを着てテレビ中継されたことが話題になりましたよね。



決勝勝利後にツイッターで「エガちゃんがいる!」とのツイートが
大量に行われ、騒ぎになったようです。

来場者の写真撮影は禁止されていたようですが、
「俺を撮れ!俺がルールだ!」と叫び、客席にダイブした模様です。

実は私も、とある会場でエガちゃんを生で見たことがあるのですが、
そのときも同じようなことを言っていました。

そういうルールなのでしょうか?

さておき、
レスリングは
2020年夏季五輪実施競技の除外候補となっているようで、
応援の意味を込めて、金色ユニフォームで登場というわけです。
”ブリーフ重量上げ”だ、
と叫びながら、下着のみになった江頭さんは、
最終的にブリーフを引きちぎり、またもや観客席へ飛び込みました。

関係者が強制排除を決行し抑えられたようです。

相変わらず破天荒なキャラクターですね。

この映像も思い出します。



伝説の男ですね…



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。