SSブログ

藤原紀香さん、日経ソーシャルイニシアチブ大賞特別賞を受賞

スポンサーリンク




女優の藤原紀香さん(41)が「日経ソーシャルイニシアチブ大賞」の特別賞を受賞しました。
なんだろう、って感じですね。
社会的問題の解決に取り組む事業に贈られる賞らしいです。
日本赤十字社の広報大使を務めていたことはみなさんもご存じなのではないでしょうか?

授賞式には藤原さんの父親が来場していたそうです。
なんでも、芸能界入りには反対していたそうで、
紀香さんにとっては記憶に残る式だったに違いありませんね。

とある報道で、年下男性との熱愛が話題をなった件については
真偽について語らなかったようです。

すっぴんとメイク後の顔を比較する写真をfacebook、オフィシャルサイトで
公開したことでも話題になりました。

すごい度胸ですよね。
そしてすごく美しいです。

これからも多方面で活躍してほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。