SSブログ

ポルノ、Perfumeらアミューズメンバー集合!

スポンサーリンク





芸能プロダクションのアミューズが今年創業35周年を迎える。
節目を迎えるにあたり、7月に静岡・つま恋にて
『Amuse 35th Anniversary BBQ inつま恋 僕らのビートを喰らえコラ!~』を開催することが発表された。

アミューズのアーティストといえば、ポルノグラフィティ、Perfume,
flumpoolなどが所属している。

実は毎年ポルノグラフィティが中心となってバーベキュー大会が開催されていたのだが、
35歳のアミューズを祝うために野外イベントとして盛大に執り行われるというわけだ。

気になる「僕らのビートを喰らえコラ!」
であるがこれはBBQになぞらえていることがおわかりであろうか?
そう「(B)僕らの(B)ビートを(Q)喰らえコラ!」
である。
独特の歌詞を紡ぎだすポルノ・新藤晴一の発案だ。


前日から各アーティストが使用している楽器がスタジオに運び込まれた。
わずか1時間という撮影時間だったという。

撮影終了後はスタッフからのサプライズでケータリングカーが出現。
ビール等も準備され、終始和やかな撮影会となった。

同じ事務所同士であってもなかなか同じステージに現れることはないのだそうだ。
今回のイベントはファンのみならず、アーティストたちもきっと楽しみであるに違いない。


出演14組は、ポルノグラフィティ、Perfume、flumpool、FLOW、ONE OK ROCK、NICO Touches the Walls、WEAVER、高橋優、MIHIRO~マイロ~、MONOBRIGHT、多和田えみ、Hemenway、Rihwa、HaKU
である。


7月が待ち遠しい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。