SSブログ

AKB総選挙 7万人分の雨対策

スポンサーリンク





6月8日のAKB選抜総選挙まで、残り数日となりましたね。
開票イベントは屋外会場で執り行われることをご存じでしたか?

季節は梅雨まっさかり。

もし、雨が降ったらどうしましょう?

そんな心配はファンだけでなく、メンバー、スタッフにも
及んでいるのだとか。

戸賀崎総支配人によると、雨対策は立てているといいます。
なんと、来場人数分の雨がっぱを準備し、
当日無料で配布するのだそうですよ!

気合いの入り方が違います。

やはり国民的アイドルグループのイベント、このくらいやって当然といった
ところなのでしょうか?

さて、話題は速報での1位の発表ですよね。

2位の票と2倍の差だったというのは驚きです!

指原莉乃さんが暫定1位を獲得したことは、ファンのみならず、
メンバーにも大きなニュースとなりました。

あの麻里子様こと篠田麻里子さんが、
「指原様」と呼んでいるくらいですからねぇ。

今回の総選挙は波乱が待ち受けていること間違いなしだと思いませんか?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。