SSブログ

『中学生円山』イベントに現役中学生!草なぎが生の声に答えた!

スポンサーリンク




『中学生円山』の中学生限定イベントが、お台場シネマメディアージュで行われました。

イベントには主演のSMAPの草なぎ剛さんが出席。
現役中学生からの質問に答える場面も見られたようです。

今回のイベントでは、直接草なぎさんに質問をできるということで、
会場が盛り上がったのは言うまでもありませんね。

「最近した一番すごい妄想を教えてください」
との質問に、一番はここでは言えません、と回答。

われわれは草なぎさんの頭の中を想像するほか無いようですね。

と思いきや、「宮沢えりちゃんとデートする妄想をしていました」と爆弾発言。

共演者で今春高校に進学した平岡拓真さんは、
「アイドルとデートする妄想をする」らしいです。

男性なら、このような妄想は当たり前といったところなのでしょうか?

親友とケンカした後の仲直りの仕方、
友達と好きな男の子がかぶってしまった、
などなど、実際中学生が体験する生の声への
受け答えが続いたようです。

今になって思えば、あのころ感じていた感情はどこかに行ってしまって
完全に無くなりつつある気がします。

おそらく思春期と言われる時期は、何もかも新鮮なのでしょう。
それ故の悩みを芸能人の方に聞いてもらえて
イベントの参加者が羨ましい気がします。

あの時の悩みを草なぎさんに聞いてもらっていたら
人生変わっていたかも。

監督は宮藤官九郎さん。
男子中学生が同じ団地に越してきた謎のシングルファーザーとの出会いを
通して成長していくというホームドラマ。

あの頃を思い出したい人、いままさに中学生の人、
たくさんの人が楽しめる映画なのではないでしょうか?

5月18日公開。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。