SSブログ

きゃりー様、新曲!あなたもだだだだンサーに?

スポンサーリンク





きゃりーぱみゅぱみゅさん
が5月15日に6thシングル「インベーダーインベーダー」を発売します。
この曲はジーユーのCMソングにもなっているから、耳にしたことがある人も多いですかね。

5月15日にSHIBUYA AXでCD「インベーダーインベーダー」を購入すると、
先着でペア招待券が手に入るんだとか。

「インベーダーインベーダー」のミュージックビデオには
だだだだンサーというヤツらが出てきて、切れ味抜群のダンスを見ることができます。
きゃりーワールド全開って感じですね。

ライブ招待者にはだだだだンサーのお面がプレゼントされちゃいます。
嬉しいのやら、嬉しくないのやら。

参加者になって思いっきり踊ってみるのもたまにはいいのかも。


2013年5月15日(水) SHIBUYA AX
18:00 OPEN / 19:00 START ※19:30終演予定
招待方法
⇒ライブ当日、会場で5/15発売「インベーダーインベーダー」
のCD(初回限定盤、通常盤のどちらか)をご購入頂いた方をペアで先着ご招待





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。